09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 祭りだワッショイ!エオルゼア。 

紅蓮祭が始まりました。

INすると早速その話題で盛り上がっていたので、私も参加すべくリムサへ移動。

会場では、浴衣で踊ってる人たちがいっぱい!
早く仲間に入りたいっ!o( ゚Д゚)oブンブン

275 
会場も可愛く飾りつけされてました。
モーグリのちょうちんがカワ(・∀・)イイ!!
282
お祭り委員のルガディンさんから任務をいただきまして、

276 
街の近くでお祭りクエに出かけました。
ボムのちょうちん?バルーン?が目印になってます。

277
3種類あって、1つは顔の怖いトカゲに乗って消火活動。

278

消化対象を探して、水バシャ!!
279
他にも、ボムを攻撃して花火台に着火するクエと、大砲でマンドラゴラとサボテンダーを狙い撃ちするクエをやりました。
大砲のは何回やっても全然当たらないなー、( ゚д゚)ハッ!そうかすぐ出ないから今いる位置狙ってもダメなんだ。ってことにしばらくしてから気づいて、やっと当たりましたw

ボム着火クエのあたりでルカたんと遭遇。
クエでいただいた浴衣に着替えて並んだら、あら素敵(ノ´∀`*)

280 
「後ろから見ると花火が入ってもっといいよ」
っていうので角度変えてみたら
281
ふおおおお!ネト充みたいいじゃないですか!w
爆発しよう!w

クエが終わって、リムサに戻ってボム踊り♪
284
お友達とタイミング合わそうと何回もやり直しつつ、ずっと踊ってたら周りにだんだん人が増えてって面白かったヽ(´ー`)ノ

すごいぴったりタイミング合わせて踊っているララフェルたんたちがいましたが、タイミング合わせる何かいいコツがあるのかなぁ?

ちなみにメンズ浴衣は後ろの腰のところにボムの飾りがついてます。
メンズの和柄アレンジ、結構好みです。

285
お祭り委員のNPCさんから、水着も売り出されてました。
夏らしくて水遊びにはぴったりだね。
バンヴィたん、マジせくちい・・

283
いろいろ買っちゃってかばんいっぱいw
ほとんど踊ってるだけで1日終わったけど、楽しかったです♪ヽ(´ー`)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/08/15 Fri. 16:20 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/67-7055a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

