04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テラコヤス 

今日DIVINAのくじに外れましたorz

004

もうね、むしろこのウサギのせいで外れてるんじゃないかとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて、動画の話。

私は、動画のジャンルに関しては雑食な方です。
最近良く見るのは、[ゲーム実況]が多いですが、[AV(アニマルビデオ)]から始まり、[歌ってみた]も[ボカロ]も[MMD]も[料理]も[作ってみた]も面白ければ割と何でも見ます。

ですので、紹介する動画の中には、このブログを見ていただいている方の趣味に合わないものも多々ある可能性があります。
動画へのリンクは原則追記に折りたたむようにします。
再生ボタンを押す前に、内容を十分ご確認くださいますようお願いします。

今回はアイマス!
ダメな人はココでバック~!

聖上Pの、『子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた』です。

ゲーム実況プレイ(ゲームをプレイしながらプレイヤーがゲームについて話す)動画は、昨今たくさんあります。
が、この聖上Pの作られている実況動画が他と違うところは、声優の子安武人さんのボイスをたくさん集めてそれを使って、あたかも子安さんが実況しているかのようになっているのです!

それがまた、テンポと勢いがよくて面白い。
ところどころ、コレ、元ネタあれだー!っていうのがあると( ̄ー ̄)ニヤリ
私がアッー!!と思ったのは、アンジェリークのオリヴィエの声です。オネエキャラw
元ネタがわからなくても、もちろん楽しめます。

前々から、聖上Pの動画は知っていたのですが、先日まとめ見をして大笑いしたので紹介させていただきました(´∀`*)ウフフ
また、マイリスを見せていただくまで気づいていなかったのですが、聖上Pは嘘字幕シリーズ(海外の映画やドラマに、本当の意味と違う嘘の面白字幕をつけたもの)も上げられています。
これもまた私の好きなジャンルのひとつなのですが、ニコニコ好きな人にはニヤリとする内容になっています。逆にライトユーザーの方には笑いどころがわからないかもしれません(; ・`д・´)


テラコヤス!のアイマスシリーズは現在その10まで続きがあげられています。
興味をもたれた方は一度見てみてください。

ではでは。

Posted on 2010/08/11 Wed. 23:59 [edit]

category: 動画

thread: ニコニコ動画  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 1

11

コメント

 

>さおたん
何か、じわじわくるよね~w
そんでつい見てしまうという・・。

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/08/16 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/7-8621ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

