10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ライトニングさんイベントまとめ。(未クリア) 

FF13とコラボイベントだそうで、閃光の女騎士ことライトニングさんが登場。314
FATEに現れるライトニング姐さんを探しに、各地を追っかけしてまいりました。

ライトニングさん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

315

居たァ!!(右の方黄色矢印部)

人にまぎれてる上に近接じゃないのでライトニングさんがどこにいるか見つけられない!w
それからまた追っかけて、(どこにいるの?)
317
追っかけて、(FATE間に合わなかった)
 318  
追っかけて(どこかに帰ってく・・)
319
追っかけた!(一人で戦ってた・・)
320
FF13を未プレイなのでライトニングさんというひとがどういう存在なのかよくわからないのですが、とりあえずつおいということはわかったよ。
321
4段階目のイベントは、レベル上げが間に合わなさそうなのでクリアはできなさそうです。
今回でライトニングさん降臨3回目だそうですので、きっと4回目もあるって信じてる。そのときはクリアできるはず!

クエストでライトニングさんの髪型が解放されましたので、変態美容師にお願いしてちょきちょきしてもらいました。
316
うーん、似合わないw
何だろう、装備が悪いのかなぁ?髪型がかっこいいんですが服装がおとなしめなので違和感。
今改めて画像眺めながらブログかいてたら、片平なぎさっぽく見えてきたwww
どうも落ち着かないので、すでに別のに変えてしまいました~(;´∀`)

ライトニングさんの本拠点、FF13のトレイラーを見つけたので貼っておきますね。
メインヒロインは別にいるんですね~。



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/09/07 Sun. 13:24 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

トレーラー見てもさっぱどわからんが、
ギャルとギャル男みたいなビジュアルがちょっと苦手っぽいわ~w

URL | でんこ #XH3wIHyc | 2014/09/07 16:47 | edit

 

>でんこたん
うむ、トレイラーでストーリーは全くわからんねw
最近はRPGでも恋愛絡めるのは基本なのかしらね~。

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/09/09 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/73-7fbb9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

