05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 今週の雑記。 

小ネタばかりで良いタイトルが思い浮かばないよ!

うちのFCで唯一ライトニングさんクエを完結できたマスターのユウさんにライトニングさん装備を見せてもらいました。

323

カッコイイ!ヽ(・∀・)ノ
髪型はライトニングさんじゃないけど、うちのマスターのが本家より似合うんじゃないかって言い過ぎかw
剣を抜いたポーズもしてもらったんですが、
324

すごい顔で写ってたw
狙ってないのにこのタイミングでシャッター切ってしまうとは、笑いの神が降りてきていたようです。
SSボタン連打できないのでとっても不便です。もっと連打したい。

SS連打といえば、この前暴風雨の日にバンヴィたんがTMRごっこをしていました。
衣装といいはまりすぎだろうw
322

※良い子は暴風雨の日にリアルでTMRごっこをしてはいけません。

先日は人狼の会に見学と、飛び入り参加もさせてもらっちゃいました。
326

リムサのミスト・ヴィレッジの海岸にて。
メモを取りながら証言を聞いてみるも、誰が人狼なのかさっぱりわかりませんでした。
ううむ、難しい・・慣れてくるとあの発言怪しい!とかわかるようになるのかなぁ。
でも楽しかったです!
初心者でいきなりお邪魔しましたが快く受け入れてくださりありがとうございました(*´∀`)

また先日はフェザーLSの皆さんとブレフロへ行きました。
325

同日ユウさんに付き合ってもらって初ブレフロに行き、2回目でしたが緊張で冷や汗とブルブルふるえながら行きました(;´∀`)

エンジェルリタさんのタンクと、きらら姫様の導きで、不慣れなバンヴィたんと私でもなんとか1回でクリアすることができましたヽ(´ー`)ノ
終わってから解説してもらったのも勉強になりました。
なんかいつもただただ必死なんでほんと勉強になります・・。
最近毒の沼とか毒吐く敵が多くなってきててエスナが間に合わないです。
よそのヒーラーさんはどうやってるんだろう。
アタッカーで行ってみたらわかるかな?まだブレフロにはレベル足りないけど・・

最後は、高いところが好きなうちのチョコボのカイくん。
リアル飼い犬が段差の上にのぼるの好きなのでそれ思い出していつもちょっとホッコリしますw

327
FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/09/10 Wed. 20:47 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/74-fd82e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list