04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 別れ、そして巡り合い。 

「もしもし私よ。砂の家にきてちょうだい」
いつもの呼び出しを、しばらくぶりに受けて砂の家に帰還。334
倒れている人がたくさんいる。廊下で寝るなんて酔っ払い?
タイタン討伐の打ち上げ宴会でもあったのかな。
と、このときは本気でそう思っていた中の人。
私も混ぜてもらわなくっちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

333

ここまできてようやく様子がおかしいことに気づく。
誰も起きてる人がいないし備品が壊れてる。

恐る恐る暁の間に入ると、ふっちが倒れていて虫の息。
帝国が攻め入ってきて、暁の血盟主要メンバーは拘束されてしまったことが判明。
ふっちはミンフィリアさんを守ろうとして、帝国の白い姐さんに華麗に回し蹴りをキメられてしまったのです。
335

悲しい別れの後、ふっちの遺した言葉を頼りに、東ザナラーンの教会へ避難してきました。

もう会うこともないだろうと思ってネタにしたNPCマルケズさんとまた会うことになろうとは。
あっ・・(察し)

336

教会の神父さんに「大変でしたね、ゆっくりしていってね」と言われたけれど

337 

待ち受けていたように用事を押し付ける満々な住民の皆さん。
用事も、ちょっとお遣い行ってきてって距離じゃないんですけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ
「ゆっくりしていってね」はエオルゼア語で「こき使うからよろしくね^^」の意味のようです。
おそろしか(;´Д`)

話は変わって、一足早くカンストしたユウさん、45を越えカンストが見えてきたバンヴィたんに50レベル装備を見せてもらいました。
338

339 

二人ともカッコイイ!
二人ともおなか涼しそう!( ´∀`)つ 腹巻

340

二人の面白カコ(・∀・)イイ!!装備を見せてもらいつつ、自分もカッコイイ装備を入手するにはちゃんとIDに挑まなきゃと思い。
失敗するかもだけど飛び込んでこう~( ̄Д ̄)ノ オウッ

そして「背中は任せたぜっ」って言われるようなヒーラーになりたい。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/09/13 Sat. 16:11 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

まさかふっちが回し蹴り程度で死ぬとは思わんじゃないかー(つд⊂)エーン

と、いいつつふっちの本当の名前が思い出せん私であったw

URL | でんこ #XH3wIHyc | 2014/09/14 20:56 | edit

 

>でんこたん
そう思って名前のとこ入れといたw
キャラ多いから名前覚えきれないよね、地名以上に。
回し蹴りが強力なのか、ふっちが貧弱なのかわからないけれど嫌な事件だったわぬ(´・ω・`)

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/09/15 07:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/76-2e1e7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list