04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 DQコラボと、ぱんつじゃないから・・。 

期間限定のDQコラボイベントが始まりました。

343

キングスライムクラウン、動くとぽよぽよして楽しい♪
でも結構重量感があるのでずっとかぶってると首が凝ってきそうですw

SS取りそびれてましたが、ゴーレムがわらわら出てくる期間限定FATEでゴレムスのミニオンがもらえました。
そしてもう1つもらえるのがあらくれマスク。

346

意外としっくりくる。ぱふぱふ隊をバックに撮影してみました。
やさぐれたときにかぶりたいと思います。

ぱふぱふ隊といえば、

344

ピンク感ぱない!
「よろしくお願いします!」を選びましたが、

345

それぱふぱふやない、もふもふや!
もふもふも大好きだけどねw

ところで↑のあらくれマスクとぱふぱふ隊のSSにさりげなく混じっている方がいらっしゃいます。

347

多芸なうちのFCマスターことユウさんw
この後更にお着替えして完全に一員となってました。
私は後ろの水場でぱちゃぱちゃしてたララフェルさんと一緒にスライムと水着に着替えてしばし遊びました。

さて、Lv45となったのでがんばってジョブクエ行ってきました。
祈りをささげてヒーラー装備を集めておいでってラヤオたんに言われまして、初めてのマップの自分よりハイレベルのMOBがいるエリアに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらチョコボで特攻。
ガンガン絡まれましたがなんとかお祈りをささげて、グローブ・キュロット・ブーツそしてサークレットを入手。
嬉しくて早速装備したところ「!?」
装備が消えた・・はいてない?いやちゃんと装備してる・・
スコートかフリル付ビキニ下レベルで短いだけなんです・・
でもどうしてもスカートはき忘れて出かけちゃった子みたいにしか見えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

348

ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!たぶん・・でも恥ずかしい(;´Д`)
能力的には手持ちで一番良いのですが、見た目があまりに悲しいので胴を入手するまでほぼお蔵入り状態です。
胴が早くほしい!ので先にレベル上げしようかな?と思っているところです。
ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/09/16 Tue. 07:55 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/78-fca3b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list