08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベルアイル流星群 

もう、現役(?)を離れて1年くらい経ちますが。
ベルアイル(http://www.belle-isle.jp/)というMMOをプレイしていました。

完全スキル制でマッタリ自分のペースで遊べたので、2年少々と結構長く遊ばせてもらいました。
本来の遊び方(ミッション等)以外に、ユーザーイベントを開催したり、自分が動画を作り始めたのもこのベルアイルが一つのきっかけとなりました。

さてさて。
そんな活動の締めくくりとなるんでしょうか、1年を経て、『ベルアイル流星群』が完成しました。

完成しました・・といっても、私はほとんど手を出しておらず、ネタユニット『桃屋の岩海苔(佃煮)』の相方であるろく太が企画・MIXを担当。
動画は動画職人さんのかなぬさんが担当。
歌は、ろく太、あにじゃさん、ちょっぴり私。
本来もっと担当パートが多かったんですが、忙しかったり、風邪をこじらせてまともに歌えない期間が今年はかなり長くて、なんだかんだときちんと対応できずorz
その分ろく太がカバーしてくれておりました。ホントごめんなさいです(´;ω;`)ウッ…
そしてお疲れ様!

動画は、普段から動画作りをされているというかなぬさんの作品ということで、クオリティが格段にアップしています。マジパネェっす!!
私もいつかこんな凝ったのが作れるようになるといいなぁ~(*´ω`*)

プレイ経験のない方にはさっぱり意味がわからないかもしれませんが、コレを見て興味の沸いた方はプレイされて見るのもよいかもしれませんw
よろしければ、ご視聴くださいませ~。

ご視聴いただきました方、本当にありがとうございました。



あ、DIVINAの抽選は今日も外れました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではでは。

Posted on 2010/08/12 Thu. 23:59 [edit]

category: 動画

thread: 新ベルアイル  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

>かなぬさん
見に来てくださってありがとうございます。
いやいや、その工夫がなかなか大変なのですよ・・
手間もかかるしセンスも必要ですしねぇ。
また新しく動画等作られたら是非教えてください♪
ブログもまたお邪魔しちゃいますね(*´ω`*)

書き込みエラーはたぶん、スパムコメント対策してるのでそのせいかと思います。お手数かけてすみませんm(__)m

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/08/16 23:52 | edit

 

初めまして、いいもの見せてもらいました。
思い出に、目頭が熱くなる。

URL | furu #- | 2010/08/18 00:30 | edit

 

>furuさん
はじめまして。
懐かしい場面がありましたでしょうか。
喜んで見ていただけたのでしたら、参加者としては光栄です。
ありがとうございます。

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/08/19 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/23 12:48 | edit

 

>ヒミツコメの方
( ゚д゚)ハッ!あなたはもしや・・
私もあれ以来、ベルアイルを離れてしまっているので懐かしい思い出ばかりです。
劇団はホント大変だったけど、いい思い出ですよねw
コメントありがとでした❤
動画公開したら是非教えてください(*´ω`*)

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/10/03 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/8-cf0e6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

