05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 ぱんつが恥ずかしくない装備。 

私、ついに手に入れました。

353

それじゃねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
というツッコミが飛んできそうですが、せっかくのAF装備のキュロットがはけない(はずかしいから)っていうのは辛かったのでサブクエでコレもらったときはうれしかったですw

あらかたサブクエをやりつくし、レベル49。
50までゲージがあと半分くらい。
どうしようかなーと迷いましたが、早くAF装備の胴がほしい!って思って、すっかり忘れていた攻略手帳を埋めに回ることにしました。
あちこち回って、50になれましたヽ(´ー`)ノ
もっと着実に埋めておけばクエで行く先々に倒すMOBが待ってたのにね(;・∀・)ってことに今更気づく。
別クラスをするときはちゃんと1つずつやってこう。

ラヤオたんに最後のジョブクエをもらい、いざ決戦へ。
その前に気合を入れなおそうと、変態美容師に髪を切ってもらいました。
354 
始めた頃の髪型へ。
なんか見慣れたからか、これが自分的に一番しっくりきます。
黒髪ポニテは正義。

長老の木を癒す儀式。
356

ア・トワ・カントさまの魂が応援に駆けつけてくれました。
355

名前覚えてなくて調べたとこに載ってたんですが、アトワ様って、男性だったのですね。
小柄だし一人称「わし」だけど女性だとばかり思ってた・・

肝心の儀式は、3回やり直しました。
「とにかく長老の木の回復に専念しろ」
っていうから専念してても沸くMOBに攻撃されて失敗するし、癒しもMOB退治もと欲張ればMPが切れるしで、どうしたら良いんだー。゚(゚´Д`゚)゚。
攻略解説書いてるとこ見ました(´・ω・`)
散々ネタバレ書いてるから今更感もあるけど反転しておきます。
クルセードONで、長老の木ほっといてとにかく急いでMOB殲滅、できたらクルセード切って長老の木にひたすらケアル。だそうです。 更に詳細は別サイト参照ください。

もうクリアできないんじゃないか・・でも、そんな!ニンジンを目の前にぶら下げられた状態で諦めないといけないなんてひどいよう!と思いながらリトライリトライでようやくクリアとなりましたε-(´∀`*)ホッ
357

アトワ様ありがとう、おかげでクリアできました。

ねんがんの、しろまそうびをてにいれたぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

358

キャラメイクのときに、AF装備を試着できますが、あのときから「これ着たい!」って思ってずっと楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。
アイテムレベル70くらいの武器を買うといいよ、と教えてもらったのでマーケットで買いました。
レベルと性能だけ見て買ったのですが、お花がついてて、普段はつぼみだけど、構えるとお花が咲くのです。それが可愛くて気に入りました!(*´∀`)

メインクエはガルーダさんにまだいけてなくて止まってますが、ストーリークリア目指してがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

小ねた

1.エリクサーをほしがることでおなじみのマジックポット発見!
エリクサーとミニオン「クロックワークサン」を交換してくれました。

359

 

2.らぶらぶ?

360

みこってさん大好きで、みこってさんのズマさんに吸い寄せられるバンヴィたん。
もふりたい気持ちわかります。しっぽ(;゚д゚)ゴクリ…

 

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/09/22 Mon. 20:16 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/80-4112c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list