09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 エオルゼアの宝とリットさん 

ネタバレ含む。
帝国領に潜入しましたっ(`・ω・´)
374

AF装備取りに行くときにチョコボで突撃した時は追い掛け回されましたが、今回は変装のおかげで襲われることなく、じっくりと回れました。
帝国は、メカメカしくて黒いですね。(←どうということのない感想)

潜入はさっくりバレましたが、捕らえられていた暁の面々を救出することができました。
ありがと魔導アーマーたん(´Д⊂ヽ帝国に置いてきちゃったの心配。

私たちはついに取り戻しました、エオルゼアの宝たるミンフィリアのおっぱいを!
372
くびれやへそや、あ、超える力も宝ですもちろん。

LSとFCの人にお願いして、リットアティンさんを倒しに行ってきました。
私自身の分が終わった後、FCのタカさんがリットさん開放できたよーって言うので、もう一度お願いして2回戦。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございます(*´∀`*)

378
SSは2回戦目の模様です。
初めての8人PTでよくわからないうわーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってしている間になんとなく終わった感じ。
今まで見るところが4人分だったのが8人分になってこれは大変だなと感じましたが、それと同時にもう一人ヒーラーさんがいてくださる安心感よ・・(*´Д`)

これからは8人PTになるということなので、しばらくは頭がうわーってなりそうですw

はみ出しネタ
その1.久々にカヌエたんを見た気がする。
373 

可愛いからいいと思います。

その2.リットさんの巣で遊ぶ面々
普通入れない奥や高いところに進入してましたw
私も挑戦しましたが入れず。不器用ェ・・
376

377

その3.イカ狩り
お夕飯の材料を取りに久しぶりにイカ狩りに行きました。
そういえばまだイカ飯届きません・・。
375

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/10/04 Sat. 16:27 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

こちらにコメントするの初です!Harunoです⊂(´0`)⊃

いかめしは多分アスカちゃんに言ったら作ってくれるよ!
あの人ママだからね!(無茶ぶり

URL | 春野 #- | 2014/10/04 17:09 | edit

おめでとうございます! 

ロドストから釣られて来ましたよw

リットアティンさん初めて行ったとき、
私も戸惑ってたのを思い出しましたw
おっぱ…ミンフィリアさんも奪還して、
後は駆け抜けるだけ、ファイトです!

URL | 謎のコメントマスク #- | 2014/10/04 18:02 | edit

 

ミンフィのお宝バスト無事でよかったよねー。
どうしよう?エ◯同人誌みたいな事になってたら!!
って考えたわたしの心は汚れているw

おっ◯いって書いたら、不適切な投稿って言われちゃった!w

URL | ばんび #XH3wIHyc | 2014/10/04 20:18 | edit

 

皆様コメントありがとうございます(*´Д`)

>春野さん
アスカさんにいかめし!って言ったけど出てきませんでした(´・ω・`)
また今度お願いしてみますw

>謎のコメントマスクさま
(∩´∀`)∩ワーイ一本釣り~←
大勢でワイワイ行くの楽しいんですけど、8人だと誰が何してるのかとか見る余裕があんまりないですね。
ようやくラスト目前にきました、がんばります!

>ばんびたん
きっと皆同じように心配してるよ。
リウィアさんがお宝に嫉妬で同人誌みたいな展開になってるんじゃないかって、でも間に合ってよかったわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スパムコメント防止なのかな?おっ.ぱい・・
そいえばFFは伏字にならないわねーw 割と連呼してるけどw

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/10/05 10:59 | edit

 

はるのさん!人が気付かない所で
「ままだからね!」とか吹き込まないでください!!!
ままじゃないからーーー!!ww

ひよりさん、イカ飯はレシピが公開された暁には…ッ!!ww

URL | Asuka #- | 2014/10/06 22:24 | edit

 

>アスカさん
ままだけどままじゃないんですかー難しい(´-ω-`)
いかめし、運営に要望してきますね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/10/07 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/85-aa60b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

