05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 舌が回らない系IDと交流会のこと。 

昨日から台風が来てましたが、皆さんのところでは大丈夫でしたでしょうか。
うちは期待・・心配していたほどのことなく、あっさり通り過ぎていったなぁという感じです。
台風つながりで、前に作ったバンヴィたんの可愛いTMRごっこをもう一度貼っておきますね。

※危険ですので、リアルではやらないでください。

379

メインクエが残り少しということで、カストルム・メリディアヌムへ、LSとFCの皆さんに一緒に行っていただきました。名前が難しくて舌かみそう。
例によってSSはクリア後のものしかありません。
皆さんが落ち着いて戦闘されており、上手なので、後を必死について行ってあわあわしている間になんとなく終わっている感じでしたが、じっくりムービーを見ながら攻略させてもらえたのでストーリーもじっくり楽しめてありがたかったです。
シド、ほんといいキャラだなぁw

メインはついにプラエトリウムを残すのみとなりました。
ほんとにあんなでっかいのと戦うの?大丈夫?(;・∀・)

昨日はLSでお世話になっていた先輩方との交流会がありました。
381

いろんな装備や、ミニオンを見せてもらいました。
モーグリが輪になって踊っててすごく可愛かった・・!(*´Д`)
わんこをいっぱい出してのわんこ祭り状態もあり、幸せなひとときでした。

裸族もそうじゃない人も水着に着替えて海へ~
382
海には温泉より深いところがあり、肩まで浸かることができました。
やりたかったの、これこれ。

383

さすがにララは立っても息できてませんでしたw
ちみっこには危ない深さですね・・
たくさんフレンドにもなっていただき、ありがとうございました!(*´∀`)

はみ出しネタ たゆんたゆん。
380

猫ばんびたんとツインテユウさん。
2人とも最大サイズの宝をお持ちです。可愛いし眼福です。

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/10/06 Mon. 22:12 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

ふむ…私の後ろ向いてる確率の高さ!!

あ、でっかいのはとっても強いので
覚悟しておくとよいかと…!
たゆんたゆん!

URL | 謎のコメントマスク(あれ?名前これだっけ?) #- | 2014/10/07 07:58 | edit

 

>コメントマスクさま
あれ、この中に映って・・?どなただろう(;・∀・)
やっぱり強いですよねー!
イベントムービーで見たとき嘘だろう?って思ったんですけど・・
怖いけど1人じゃないしきっと大丈夫!って思ってがんばります!
たゆんたゆん!

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/10/07 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/86-804bb0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list