07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 私たちの冒険はこれからだ!(メインクリアの話) 

神話のムーンストーンはちっともたまらないけど、同盟記章がちょこっとたまってたので、神話装備に変えちゃいました。
403

AF装備より赤が多くてパキッとしたカラーリングだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっぴり強く見え・・るかも・・

さて、延び延びにしてしまっていたメイン最後となるプラエトリウム、やっと行ってきました。
LSとフレさんにお願いして、ムービーを見せていただきながらのゆっくり進行。
404
( ゚д゚)ハッ!ムービーにPTのみんなもいる・・!!
いつもムービーだと何故か1人になっちゃっててちょっと寂しかったのに。嬉しい!!

と、ここで何かのゲージが振り切れた私はその後SSを撮りまくりました。
(ほぼムービー中ですが)
帰ってくる頃にはSSフォルダには58枚のSSが。
せっかくなのでバンバン貼っていこうと思います。

ガイウスさんがシドをナンパしにやってきて、最初のボス、魔導コロッサムさんとバトルになろうとしているところ。
405
エレベーターで下層へ移動~

406

あの時の魔導アーマーたんと再会。
心配してたんやで!元気そうで良かった・・!(*´Д`)

407
みんなで魔導アーマーにのって進攻。めっちゃ強い!

408
2番目のボス、赤い鎧のネロさんを倒して

409
更なる奥へ・・

410
ゴールデンガイウスさんがあらわれた!

411

そしてついに、アルテマウエポンとの決戦へ!

412 

でもホントにアレと戦うの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル めっちゃでっかいよ?

413 

とりあえず範囲攻撃逃げるのに必死になってる間に終わってた!w

414
悪い子サンクレッドさんは越える力でなんとかしました。

415

自分のキャラが、やっつけるぞ!っていう顔じゃなくて、慈愛の表情だったのが印象的でした。

誰も床ペロすることなくクリアできましたヽ(´ー`)ノよかった。
クリア後の撮影会。
(ぱるるさんはお時間なくて映ってません。ゴメンナサイ。雑コラしようかと思ったけどいい素材がなかった(´・ω・`))
416

417 というわけで、やっとメインをクリアすることができました。

急なお願いにも関わらず一緒に行ってくださった皆様。
いってらっしゃい!と見送ってくれた皆様。
いつも暖かく見守ってくださってる皆様。
いつもいつも、感謝です。ありがとう。

いろいろ書きたいこと考えてたはずなのに、いざ書こうと思ったら言葉にならないです。うーんw
とりあえず、これからもよろしくお願いします!(*´Д`)

ひとこまSS
OPのおっさんら。
3兄弟だったのか!www 同じ人だと思ってたよーw
418


今日のバンヴィたんコーナー『すごく跳ぶ』

419

私の身長を軽々越えてる!
ダラダラとムービー見てたのに砂の家で待っててくれてました。(*´▽`)アリガト!らぶ!


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/10/20 Mon. 21:30 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

とうとうネタがなくなって、すっごく飛ぶとかやっつけになってきたwww
ララの跳躍力どうなってんだろうねー?

URL | ばんび #XH3wIHyc | 2014/10/21 17:40 | edit

 

>ばんびたん
タイトルはセンスがなく思いつかなかったのさw
手が4本に見える!にすればよかったかしらw
助走なしでこんなに飛べるってすごいよね~!

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/10/21 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/92-003b136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

