03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ハロウィン!ハロウィン!( ゚∀゚)o彡゜ 

リアルハロウィンの季節に合わせて「守護天節」が始まりましたね~。
早速やってきました。

モンスターやあのNPCにも変身できるとあって街中は盛り上がっています。
まずは普段あまり見ない(かもしれない)ファンシーな1枚を撮っておきました。
420 
クエの続きを受けにウルダハへ移動すると、変身した人たちがいっぱい!
特にナナモ様がわらわらと!w
421 
踊ったり行列作ったりとそれだけでも楽しかったです(*´∀`*)

422

街中も守護天節仕様に飾りつけされてます。
これはウルダハ。
423

グリダニアには異界への門みたいなのが。

431

イベントのFATEに参加して、クッキーを集めて、チョコボの装備をもらいました。
424 
これは可愛い!モーグリみたいな白かぼちゃもかわいいw

メインクリア後の私ですが、重い腰を上げて1日1回はルーレット行こうとがんばってます。
初回のときにLSやFCのお友達に連れてっていただいて、いろいろ教えてもらったこと、思い出しながら、ぺろったりぺろらせたりしながらやってますw

それから事件屋クエをちまちま進めてます。 あれ面白すぎる、っていうかツッコミどころしかないwww
みんなが踊ってて楽しそうでいいなーって思ってた「紳士の舞」、ついに踊れるようになったよ!
これで一緒に踊れる~(∩´∀`)∩ワーイ
425

噂のエンキドゥさんにも会えた。
イケメンさんですな!
426


小ネタの窓
1.座れない椅子
砂の家にて。座れないものも中にはあるんですねぇ。
427


2.ローブ脇にポシェット
鳥の形のポシェットがついてることを発見したよ(´∀`)9 ビシッ!
428 

今日のバンヴィたんコーナー『姿変われど』
やることは変わらないのであります。
429 
どちらの中身かすぐわかるねw
430


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/10/24 Fri. 20:04 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/93-74decfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

