09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ほほえまポイント 

パッチ2.4にはしゃいでインして美容師呼びつけて絶望した私です。こんばんは。
何かの間違いだと思って3回呼び直しましたが、間違いじゃありませんでした。
なんでヒューラン可愛い髪形ないん?(´・ω・`)

ほほえまポイント。
危なっかしい動きを微笑ましく思って投票してくれた(だろう)MIP推薦のポイントを勝手にこう呼んでいます。
もたもたうろうろしてる間に終わっちゃったとか、主に床と仲良くしてたとか言うときにもらうと
「ほほえまポイントもらったわーw」って言ってます。

FCメンバーがコツコツ毎日コンテンツに励んでいる姿を見て、私もがんばらねばと時間の許す範囲でロールレとメインルレを1回ずつまわしています。
CFで会う人は本当にいろんな人がいますよね。
すごい勢いでサクサク進むときが多いですが、PT組んで行ったときのように和やかムードで進むときもありました。
一期一会で短い時間ではありますが、同じ時間を共有するので楽しめたらいいですよねヽ(´ー`)ノ

私は相変わらずついていくのに必死、死なせないのに必死なへっぽこヒーラーをやっています。
のうみそちっさいのでアレコレに頭が回らなくて、効率的なプレイができてないと思います。。
とっさに判断してぱっと動くというのが難しくて回復で手一杯(;´Д`)
ヒーラーさんでも攻守をさっと切り替えて立ち回りされてる方は本当に尊敬します。

LSでPT組んで行くありがたさを覚えてからというもの、CFからすっかり遠ざかっておりましたが、またCFでコンテンツに行くようになってMIP(Most Impressive Player)推薦を時々もらえるようになりました。
タンクさんやヒーラーはDPSの方に比べてもらいやすいようですね。


昨日は外郭に当たったのですが、初めて1回で5点ももらいました。びっくり。
何度も行っているのに相変わらずこのシーンで何をすべきなのかわかっていなくてうろうろしていて、タゲ取ってしまったりしているにもかかわらずなのでほほえまポイント確実です。
とってもありがたいし嬉しいけどちょっと申し訳なくもあり。
逆に、今回はがんばった私!ってときにもらえないときもあるあるですw

いつか上手く立ち回れた!って自分で思えたときに推薦もらえるようになったらいいなぁ。
夢は大きく500回!(←何年かかるんだろうw)

最後にひとつお願い。
投票したいので脱出するのもうちょっと待ってー!!
あと10秒待っておくれよう(´・ω・`)皆帰るの早い。

小ネタの窓

スーツとドレスで踊りましょー
ドレスセットを買いに行ったらマッキーさんがいたので、一緒に踊ってお店の邪魔をしましたw
432 

今日のバンヴィたんと一緒のコーナー『ミニオンもらった』
少し前のSSですが、通りすがりにゴーキマイラが沸いていたのでユウさんとバンヴィたんを呼んで、他に集まっていた方たちと一緒にリベンジを果たしました(∩´∀`)∩ワーイ
そしてベビーインプのミニオンをゲト♪

433

ではでは( *・ω・)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/10/30 Thu. 21:32 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/94-86903648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

