04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 リットさんちの遊び場 

ほほえまポイントが50点たまったからチョコチョコボ・プリンスをもらいましたヽ(´ー`)ノ
434

頭重そう。

LSのアールさんがリットさん開放されたということで、ご一緒させていただきました。
私、リットさんとこにくるのまだ2回目・・3回目・・くらい?

大人しく我々の突入を待ってくれているリットさん。
435
まるで「花いちもんめ」で誰にも欲しいって言ってもらえなかったあの子のように見えて、ちょっぴり切ないリットさん。
でも帝国では大事な子なんです。あの子が欲しい子なんです。


バトルはつつがなくクリアされまして、終了後、奥の舞台っぽくなってる方に上って遊びました。
前回は全然入れなかったけど今回は入れたぞー!ヽ(・∀・)ノ
って皆高いところにいる・・!
436 
爪の一番高いところに上ってちょっと助走つけて街灯の上経由で上ると空中歩行でき、舞台上部へ行けると教えてもらいました。
何度か挑戦して、私もなんとか上れたのですが、喜んだ瞬間時間切れで強制退出(お約束)

その後、外郭もお供してきました。
ぺろりはありましたがさほど問題なく立て直しでき、無事クリア( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

参加メンバーは誰もきちんとしたギミックを理解しておらず、進んできたけどドアが開かない!とか爆弾が足りない!とかあって戻るシーンもw
いつもタンクさんや他のPTメンバーさんについていくだけでクリアさせてもらってたので、ありがたさを感じると同時にもうちょっと覚えなきゃなーと反省しました。
437

といいつつ次回もきっとそのまま突入するだろう私( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ではでは( *・ω・)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/01 Sat. 14:36 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/95-043ead2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

