05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 パトロールおじさんと行く! 

パトロールおじさんのLSイベントに参加してまいりました!

できればGCの制服着用でとのことだったので、イベント前に軍票と交換。
軍票足りてよかったw
441
パトロールわんこと一緒にパチリ。

ミスト・ヴィレッジ海岸のかぼちゃ前にメンバーが続々と集合。
侵攻という体で皆でラベンダーベッドへ向かいます。
442
続々と到着するメンバー。
皆が魔導アーマーに乗り込んでいたので私も乗り込む。
443 
参加者がずらっと並んで壮観でした!
そこに馬で到着したパトロールおじさん。
皆から集中攻撃をされていました。
こうなるよね、なんとなくわかってた!w
444 
おじさんを追いかけて皆でラベンダーベッドを駆け回る!445
ついに追い詰めました。
 446
でもここで皆から追いかけてゴメンネのリジェネシャワー
4000ずつ回復するおじさん、超輝いてました。
あんなにリジェネのアイコンが並んだの初めて見たw

それからゴブレットビュートへ移動して広場をのっとって踊り
 447

ウルダハでFATEに参加し、ナナモ様祭り再び
448

リオナさんとバンヴィたんと一緒に制服でSSパシャリ☆
449

大変にぎやかで一致団結したイベントとなりました~w
お疲れ様でした~!また遊んでください(*´∀`)

小ネタの窓
1.クリスタルタワー開放できました
FATEマジがんばったよ。結局半分はソロ・・
最後の牙を刺すの、ウェッジがやりたかったんじゃないのかなぁと思ったりw
438


2.事件屋さん
ちょっと間あいて忘れてたので進めてみました。
439
ヒルディさんこのポーズ得意なんだねw
次はギルガメッシュさんのところへ行かないと進められなくなりました。。が、がんばろう。
440


今日のバンヴィたんと一緒のコーナー『戦記装備』
詩人さんの戦記装備を変えたとのことで見せてもらう。
肌チラがお約束なのですね。ツインテもカワ(・∀・)イイ!!
ヒーラーは・・とっても金ぴかで・・交換をためらっています・・一応胴だけは変えれるくらいは貯まってたんだけどw
450 
ではでは。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/02 Sun. 18:44 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/96-3396bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list