04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 北の国から~ドルムキマイラさん~ 

古の武器を復活させようという試みのクエで、ドルムキマイラさんご一緒してもらいました。

カッターズクライにいるキマイラさんのお兄さん(だと思う)
2人は仲良しだけど、背中の上の首同士はあんまり仲良くないので半年に1回くらいしか会ってません(と思う) 
ブラコンなドルムキマイラさんは「俺割と雪好きだからさ。お前砂んとこ住んどけよ」って言って弟に砂の巣を譲り、5年前にこちらの洞窟へ引っ越してきました(かもしれない)。
ちなみに、ドルムキマイラさんの特技は1人輪唱です。(たぶん)
451
タンクさんのスタンと、詩人さんの沈黙で、咆哮を止めてもらうという作戦を相談してもらって、いざ戦闘開始!

やっぱり私はわちゃわちゃだったけどもなんとか1回でクリアできましたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ご一緒していただいたLS&FCの皆様いつもありがとう!感謝です。

戦闘終了後、なんとなく外の方までいけそうだったので川を越えて坂を越えて行ってみましたが、さすがに途中で行き止まりラインが引かれてました。そりゃそうかw
でも思ったより広かった。

エルサさんがオフィサーコートに着替えたのに続いて持ってた人で並んでSS撮ってみたところ。

452

男女でちょっとデザイン違うんですね。今頃気づいた。
雪深い寒いところだったので息が白いです。
FFはこういう細かいところ凝ってるのが好きだなぁ。 キャラが生きてるって感じがして。

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/03 Mon. 21:59 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/97-38125abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

