07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ペロリズム 

木曜はレリクエでアムダプール行ってきました!
456

デモンズウォールさん。
落とされるよ!って聞いてたのに、逃げ遅れてストーンと落下しました。
ヒールができずクロノスさんも巻き添えペロリ。ごめんなさい(´・ω・`)
ユウさんとバンヴィたんは生き残り、戻ってきた頃には終わってたよ!(´Д⊂ヽ

ボスのアナンタボガさんは、像の影に隠れるんやで!って教えてもらったのに、隠れ方がおかしくて全部食らってました。
でもここではなんとかなったヽ(・∀・)ノ

金曜はクリスタルタワーに初めて行くというぴとちさんに便乗して、私も初クリスタルタワーご一緒させてもらいました。予習ゼロなのに完全に勢い。
457

8人PT×3での攻略になるため、人がめちゃくちゃ多い!w
いつものPTメンバーに加えてアライアンス(他2PT分)のHPゲージも表示されているので画面もいつも以上にいっぱいいっぱい。

もういっぱいいっぱい床を味わいました。
ぴとちさんと私ヒラなのに大体ペロリしていて、他のアライアンスのヒラさんに何度も蘇生していただきました。
あの時のヒラさん、ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

ちんでるときはSS撮るしかないよね!
せめて皆のカッコイイSS撮っておいたから!
458
クリタワでも 岩に隠れなきゃいけないところがあったんですが、ここでもぴとちさんと2人して何回もぺろる\(^o^)/
うちのPT全滅\(^o^)/

大 反 省 会☆

459 やっぱり予習は大事だなと思いました。てへぺろ(・ω<)
でもめちゃくちゃ楽しかったですー!また行きたいなー!w

小ネタの窓
1.けろっぴさんのお供でギルガメッシュへ
けろっぴさんは名実ともにけろけろを体感されました。
クリア後は朝日輝く中、皆で紳士の舞!
朝のラジオ体操的なものかしら?w

460

2.金ぴかの手
交換所の前で10分くらい悩んだ末、戦記の手に交換しました。
うーん、刺さりそう。

461

今日のバンヴィたんと一緒のコーナー『バンヴィたんと・・?』
ララフェルがひっそりとエオルゼアに降り立ちました。
私の祖母の娘の甥の姉が中の人です。
IN率は低いと思いますが、その辺でちょろちょろしてましたらよろしくお願いします。
462
クロノスさんになでなでしてもらったよ!ヽ(´ー`)ノ

463

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/08 Sat. 22:09 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

金ピカの手はロボットみたいだねー!w

URL | ばんび #XH3wIHyc | 2014/11/11 18:40 | edit

 

>ばんびたん
刺さりそうでしょ~w
足も金ぴかになったよーw
残すは例の胴・・(;゚д゚)ゴクリ…

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/11/12 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/99-aff9db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

