07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テラコヤス 

今日DIVINAのくじに外れましたorz

004

もうね、むしろこのウサギのせいで外れてるんじゃないかとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて、動画の話。

私は、動画のジャンルに関しては雑食な方です。
最近良く見るのは、[ゲーム実況]が多いですが、[AV(アニマルビデオ)]から始まり、[歌ってみた]も[ボカロ]も[MMD]も[料理]も[作ってみた]も面白ければ割と何でも見ます。

ですので、紹介する動画の中には、このブログを見ていただいている方の趣味に合わないものも多々ある可能性があります。
動画へのリンクは原則追記に折りたたむようにします。
再生ボタンを押す前に、内容を十分ご確認くださいますようお願いします。

今回はアイマス!
ダメな人はココでバック~!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/11 Wed. 23:59 [edit]

category: 動画

thread: ニコニコ動画  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 1

11

あのまんじゅうができるまで。 

更新3日目にして、すでにネタを悩んでいます。\(^o^)/オワタ

通勤路の途中にあるお宅のガレージに、ツバメが巣を作ってまして、それを|д゚)カンサツするのが日課になってます。

始めは茶色いもふもふだったのが、羽毛がだんだん抜けてきて今はもうほとんど親鳥と同じ外見になりました。
そろそろ巣立ちの時期ですね~

鳥といえばひよ子つながりで(←無理矢理
お気に入りの動画を一つご紹介します。
古い動画だったからか、”ブログサイトに貼り付ける”の機能が使えなかった・・

ゆっくりぴよぴよしていってね!
 ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm4462534 (ニコニコ動画)

これです!
ひよ子(銘菓)のメイキングです。

だんだんできてくるひよ子(銘菓)も見てて面白いんですが、この動画はコメントに・・・じわじわきます。
解説の字幕にあわせてコメがついてるのですが、なぜか皆して解説の最後の言葉を復唱しています。かきまぜる。
初めて見たときは、何だこれーwって思ったんですが、しばらく見ていると一緒になってコメしてしまう不思議。
ニコニコのこういう皆してしょうもないバカやるノリが大好きですw
あと、よしよしタイムも見どころですよ!

良かったら見てみてくださいね~。あーひよ子食べたい(。・(エ)・) ジュル

ではでは。

Posted on 2010/08/03 Tue. 23:59 [edit]

category: 動画

thread: ニコニコ動画  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

03

